タロット無料鑑定のご感想を
頂きましたので、
ご紹介しますおねがい




ご感想
リーディングありがとうございます。
無料とは思えないような細密なリーディングでとても分かりやすくて良かったです。

私は星占いだけど、尽くすというか人のために動くと良く書かれてます。
嫌なことは嫌というけど、ほかの人に比べたら「嫌」と思う沸点が低いんでね。
恋愛もやはり心のどこかで消極的なのか、相手の出方を見てから・・・っていうのがあります。慎重というか・・・失敗したくないって思うから余計にそういう感じになるかも。
だからちょっとくらい、自分の希望も言うだけ言おうかなって思いました。

因みにまだお相手さんの誕生日聞いてないので、知らなくて。
〇〇座としかわからないので。。。
でもここまで丁寧にリーディングしてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾   



お付き合いを始めた彼と
この先どうなるか、
彼が今どう考えているかなどを
知りたいですということで
ご相談を頂いたA子様



A子様は過去に恋愛に関して
お辛い経験をしたようなカードが
出ており、

その影響もあって
警戒心が強くなってしまっていたようです。


でも、
彼はそんなA子様のことを
ずっと想われていたようですラブ


純愛ですやんデレデレ



A子様は人に尽くしすぎる
という所があるようですので、

そのへんはほどほどにして頂いて、
彼とのステキな時間を
過ごして頂きたいなと思います照れラブラブ


A子様、
この度はステキなご縁を
ありがとうございましたニコキラキラ