無料鑑定のご感想を頂きましたので
ご紹介しますニコキラキラ



ご感想
こんにちは。
鑑定結果ありがとうございました。
じっくりじっくり読ませていただきました。

もうなんか見透かされているような内容で、ちょっと恥ずかしい(;'∀')
私の現在の【ソードの9(R)】の部分、ほんとまさに今そんな状態なので、
ええっ?!と驚きました。
忙しさにかまけて娘の気持ちに寄り添ってなかったのが悪かったのかなと思い、
最近少しずつですが耳を傾けるようにしています。
きっとこういう気づきが大切なんですよね。
今はこれでいいんだーと。
気づかせてくれた陽さんのコトバに感謝です。

難しい表現もなくわかりやすいので、心にストンと落ちてきました。
死神さんの存在感がありすぎで(笑)ビビってしまいましたが・・・。

また機会があれば、主人と娘(不仲なので)のことも見ていただきたいです。
この度はありがとうございました!



娘さんのことで育てにくさを
感じておられたkokoro様

娘さんが何を思って何を考えているのか
少しでも理解できたらいいなと
お申し込み頂きましたニコ



心にストンと落ちた
と言って頂き、
ホッとした私であります(笑)



子供って
本当に不思議な存在だな
と思います照れ
自分も昔は子供だったんですけどね


子供を通して
自分の見たくない部分が
あぶり出されることもしばしばニヤニヤ



私もそうですが、
自分から生まれた子供だから
ついつい自分と同じであるように
思ってしまうんですよね滝汗


でも、
子供と自分は
全く別の人真顔



似たような部分は遺伝子的にあるけど、
子供はあくまでも子供


子供の意見や考えを
しっかりじっくり聞いてあげるって
大切なのではないかなと思いますウシシ


忙しいと
なかなかできないんですけどね滝汗
私なんか全然できてないわ←おい


でも、
時間は作るもの真顔キラキラ



kokoro様はとってもお優しくて
子供想いの方ですので、
きっと娘さんとうまく関係を
築いていかれることと思います照れ


kokoro様、
この度はありがとうございましたおねがいキラキラ