【今日のメッセージ】です



【ソードの9】


「大丈夫!
それは単なる杞憂だから」



夜に考え事をすると
マイナスなことばっかり
考えちゃうことありますよねぇにやり


朝になると
何であんな思考になってたのえー?
って思うえー



夜じゃなくても
めっちゃネガティブに捉えてたけど、
よーーーく考えたら

単なる杞憂だった
ってパターン
けっこうあるんじゃないかな〜ウシシ



海(かい)

杞憂ってゆーのは、「無用の心配」「取り越し苦労」のことをゆーんやで

 

不安や心配が拭いきれない時は
一旦肯定してみましょう

私、「今」不安なんだな
私、「今」心配でいっぱいだな
って。


そうやって感情を確認して
感じることで、

不思議なことに
気持ちが軽くなってきますよ〜デレデレ



では、
今日もステキな1日を爆笑