【今日のメッセージ】です


【塔】


予想的中



前からうすうす気づいてたけど、
知らんぷりしていた

こうなるだろうと
わかっていたけどそのままにしていた


こんな状態ではいけないこと
わかってたよね真顔



衝撃が少しでも少なく済むように
気づいた時に
軌道修正していきましょうウシシ



海(かい)

ショックな出来事なんか起こらんに越したことないしな〜

 


我が家の小さな話でいいますと…

先日Switchが壊れまして(笑)



前からちょっと怪しいところは

あったのですが、

そのまま使ってたら


壊れたってゆーニヒヒ



You Tube命の次女にとったら、

衝撃だったでしょうな(笑)

次女はいつも
SwitchでYou Tubeを観ていたので



あまりにも
You Tubeばっかだったので、
これも宇宙の采配かなあ
なんておいでニヤニヤ


次女の意識改革
ピッタリなタイミング〜グッ



では、
今日もステキな1日をニコキラキラ