今日は開運のコツの1つである、
キラキラ波動キラキラについて
書いてみましょう〜ウインク



波動については、
すべて量子力学で説明ができます上差し



海(かい)

意味わからんかもしれんけど、最後まで読んだげてな〜(笑)

 


 こちらの本を参考に

させて頂きましたニコ

めちゃ面白いですよ〜

 




まず、この世に存在するものすべて
(モノも動物も人間も)
を細か〜く細か〜くしていくと
素粒子というものに
なるらしいですびっくり


これはミクロの世界の話で、
目に見えて触れられるものすべて、
この素粒子の集まり
ということになります真顔
 

全部粒の集まりなんて、
何か不思議ですよね〜おいでおねがい



そして、このミクロの世界には、
私達が普段過ごしている
物理法則は通用せず、
全く違った法則
働いているのですポーン



で、この素粒子の中でも
光子(フォトン)といわれるものが
重要なようで、

性質として持ってるのが、

①粒であり、波である
②時間の概念がない
③別々の場所に同時に存在する
という3つのようです。



今回は
粒であり、波であるという部分を
クローズアップしましょうデレデレ


まず、粒であるというのは、
フォトンという丸い物質があるということ

そして、波であるというのは、
それが波という性質を持っているということ


これは、周波数と置き換えると
わかりやすいですニコ


テレビやラジオや携帯電話は、
周波数の異なる波であり、
そこに情報や音を乗せて届けます。


それと同じように、
私達の感情もフォトンに乗って飛び交う
ようですびっくり


なので、
テレビのチャンネルが
周波数によって違うように、
自分の発する感情によって、
実は私達も生きている世界が
異なっているのです。


空(くう)

一見すると同じ世界におるんやけど、ミクロの世界で見ると違う世界におるんやな

 

自分と同じ周波数の人やモノとしか
共振しないということですな真顔


引き寄せの法則なども
同じ理由です上差し
類は友を呼ぶってやつも同じく



なので、

自分の発する感情・思い
自分がどの世界にいるかの
重要なキーとなるのですねウインク


フォトンは粒であり、波であり、
そして、同じ波のものと共振します


自分の感情と共振すると、
共振したモノが物質化します


そう、
物質化するんです真顔キラキラ
フォトンは粒ですのでね



海(かい)

自分が発してるものと共振したものが、この現実世界に現れるってゆーことか!

 

だから、

ネガティブな感情などを常に発してると

そういう出来事が

起こりやすくなるのです



人間なので、

そりゃ落ち込む時だって

テンション低めの時だって

ありますよえーん



でも、

できるだけその感情を引きずらない

というのが大切なのですウシシ




気分転換の方法

自分の中で何か1つでも持っておくと

いいかもしれませんね〜





あ、そーだ!

次はぷち開運術として

私がやってることをお伝えしてみよう!



え?


いらない?




まぁ、まぁ、まあ、

そう言わずにおいでニヤニヤ



読んでやって下さい

m(_ _)m