【今日のメッセージ】です


【ソードの7】

詰めがあまぁーーーーい



ずる賢いことやってるわりに、
詰めが甘いニヤニヤ


いますよね、そういう人おいで



あ、我が家の次女だわ、それ(笑)


夏休みの宿題の毎日日記、
長女のを丸写しすればいいと
思ってたみたいだけど、

小6長女は
やってもやらなくていい項目
毎日日記は入ってたから

途中からやってなくて…



次女、
最終日に焦ってたよね〜ニヒヒ



海(かい)

雨の日やったはずの日も「もう晴れでいいや」とかゆって、めちゃめちゃ書いとったな〜

 

もうちょっと
しっかり知恵使おうね
ってめっちゃ思う真顔



自分だけの力じゃちょっと無理だ
って時は
自分より頭のいい人の知恵
借りちゃいましょうねウインク


素直に耳を傾けるっていうのも
大切ですもんね


小手先だけのやり方じゃ、
通用しない場合が多いですからね〜




では、今日もステキな1日をバイバイキラキラ