今日は、
いきなりいっちゃいましょうデレデレ



今日のメッセージです


【ワンドの5】


本音でぶつかり合おう



意見を言い合うことで、
自分の本当の気持ち
強い信念に気づけるんですよ〜ニコ




ほら、よく少女漫画であるやつおいで


一人の女子を取り合う
二人の男子の間で繰り広げられる
や・り・と・りゲラゲラ




お父さんお前にあいつは渡さねぇ

おじいちゃんおう、上等じゃねぇか
絵文字がおじいちゃんでごめんやで(笑)
男の人1つしかなかってん


空(くう)

おいおいおい、何か小芝居みたいなん始まったで滝汗


なんていうやりとりがあって、 


お互い言いたいこと言い合って

本音でぶつかり合ってケンカする…


その後

ライバルだったはずの二人は


お互いを認めあって

仲良くなる


ってゆーあれですよ、あれニヤニヤ





意見を言い合うのは、

お互いにとって

前向きな衝突なんです炎



これから先の方向性を明確にできる

いい摩擦ですウシシ




海(かい)

致命傷を与えるような言葉や暴力はアカンで。NO!暴力や

 


我が家のお子たちのケンカも

お互いを高め合うようなケンカを

してほしいもんです真顔



アホ〜!

ウ○コ!

口臭い!←(笑)



ほんとレベルが低すぎて

お恥ずかしいチーン





では、今日もステキな1日をチョキ