楽天SSもあるし大忙しだわ〜真顔



では、今日のメッセージです

【吊るされた男】

成長のチャンスキラキラ



たとえ今、
我慢していたり、踏ん張っていたりして
つらい状況だとしても、

ちょっと見方を変える
マイナスな出来事もプラスキラキラ
変えることができますよ〜





海(かい)

そもそも起こる出来事にプラスもマイナスもないけどな

 

そーだ、そーだ、

この話もまたいつかしよう(笑)





サロン経営をしている友達は

コロナの影響で対面施術が難しくなり

悩んでいましだが、


この今の見動きしにくい状況は、

新たなやり方をしっかり考える

いい機会になったようです上差し

タロットでアドバイスしました♪



友達は

PC作業や事務作業などが

苦手なんですね滝汗

お喋りや対面での対応は好きで得意なのに、

そういうのは面倒くさいが

勝っちゃう人なんです



でも、もうめんどくさがってないで

そういうのをやって行かないといけない

って出てたおいでニヤニヤ



それをやることで友達は

今以上に

収入もアップしますおねがいコインたち




少〜し視点を変えるだけで、

今まで悩んでいたことが

成長のチャンスだったっていう

新たな気づき

変わったんですねーデレデレ






では、

今日もステキな一日をウインク