今日は
もう一記事アップできたらいいな〜
なんて思ってますが、
どーだろう(笑)




では、今日のメッセージです


【カップ3】


無理に合わせなくて
いいんだよ




たくさんのと交流すると、
色々な情報を得ることができて
楽しいかもしれないけど、

気分が乗らないときは
そっとから離れたって
いいんですよおいでニヤニヤ





海(かい)

時間もお金も大事に使いたいしなぁ

 

私もグループ会社を合せた全社員が
参加する食事会には
参加しますが、

事務所だけの食事会には
基本参加しませんニヤニヤ(笑)



だって、
疲れるんだもんニヒヒ
今はコロナの影響で食事会が一切ないので、
そんな心配もナシ
 


食事取り分けたり、
グラス空いたら飲み物聞いたり、
帰るの遅くなるし、

面倒くさすぎる(笑)



だいたいそういう会に参加した後は、
めちゃ疲れてる滝汗
疲れて早く寝たいのに
頭は忙しくて
毎回めちゃめちゃ寝付きが悪い…白目





空(くう)
若い頃は空気読めないヤツって思われるかなって、渋々参加してたらしいけど、BBAになると強いもんやな

 


どう思われていようと
自分が心地よく居れる方
を私は選びますよ〜口笛




では、今日もステキな1日をニコキラキラ