タロットブログらしく、
今日から1枚引き
していこうかと思ってますデレデレ
時々とばしちゃうかもだけど(汗)





カードからのメッセージを
意識しながら過ごしてみることで

宇宙から応援されて
いい流れに乗れます上差し


私も一緒に意識していきますよ〜ウシシキラキラ






では、
【今日のメッセージ】です


【ワンドの王子】


やりたいことあるよね?


ワクワクする気持ちを大切にしよう!





子供の頃って
常識結果人の目なんて
気にすることなく、

やりたいことなりたいもの
たくさんありませんでしたか?


ただただやりたいことを
楽しんでいましたよねニコ


あの気持ちを
思い出してみましょうデレデレ




空(くう)
陽さんは、小6の卒業文集の将来の夢で、「猿の調教師になりたい」って書いてたらしい


そうそう、

日光さる軍団がよくテレビに

出てたんじゃないかと思う(笑)




海(かい)

人生なんか、あっとゆーまに終わってまうんやから、何でも楽しんだもの勝ちやで

 



ちなみに、

我が家の次女(小3)は

スーパーのレジの人

になりたいって言ってたニヤニヤ





自分がワクワクすることを

少しずつでもやっていくことで、


必ずあなたに必要な情報や

インスピレーションがやってくるよ上差し




まずは

小さなワクワクから

叶えてあげましょう〜おねがい

行きたかった場所に

行ってみるとか…(今は近場で)

欲しかったものを買ってみるとか…







では、

今日もステキな一日をバイバイキラキラ