なりたい私を創る素敵なあたなへピンク薔薇

いつもお読み頂きありがとうございます。

ご意見番たまちゃんですおねがい


本が好きですピンクハート
未知なる世界を教えてくれたり、
不安、悩みなど心の迷いがある時など
とても学びになりますニコニコ

図書館で何十万冊の中から、たまたま手に
した本でも読む気持ちにならず借りない
まま数ヶ月後に、また同じ本をたまたま手に
したこともありました。
保管場所も覚えていないのに、これは
読みなさいの意味ですね爆笑



そんか感じで、本屋さんと図書館と
使い分けながら楽しんでいます照れ



今日のオススメはこちらキラキラ


脳の95%を支配する潜在意識の
フル活用の仕方が分かりやすく
とても面白い本でした。


思考の方向性や、判断する時の心理状態
現実の責任者は誰か、など物事の捉え方も
自分でワーク式でノートに書き写しをして
読みました。


あとは、脳にしっかりクセづけするために
繰り返し繰り返しです照れ


 
その中でちょっと抜粋乙女のトキメキ

1ヶ月先のお給料が待ち遠しいから
1ヶ月分のお給料しか入ってこない。
                        下矢印
私は、素晴らしい人間という器で
5年10年先を考えるセルフイメージを
広げながら先をイメージするキラキラ
                        下矢印
自分の意識を広げる時空間の大きさに
比例してお金が入ってくる札束コインたち

時がお金に化ける時は金なり



10年20年先の自分はどうしていたいか。
どんな活動をして、誰と一緒にいて
何の為にその状態にいたくて、
生きる目的とは照れキラキラ


ワークをしていくと、頭と心も整い
自分がするべきことの気づきもありましたおねがい




ゆる〜く楽しく私らしくピンクハート
今日もありがとうございます。