いつもお読み頂きありがとうございます。

ご意見番たまちゃんですおねがい


先日、クリスマスパーティーに行って
来ましたラブ
プレゼント交換があるので、私は
マイブームのテラヘルツを持って
行きましたキラキラ




プレゼント交換は、子供の頃のように
曲に合わせてプレゼントが回ります

20個のプレゼントがグルグルグルうずまき



曲の終わりとともに、私の手には

私のテラヘルツ爆笑爆笑

なんとも笑笑笑‼︎

慌てて側にいた方と交換しました

プレゼントオープンになり
私のテラヘルツをもらった方は、包装を
開けるとともにテンションMAXキラキラキラキラ

『ずっと欲しかったのーー‼︎』と‼︎

私もすごく嬉しく2人で大笑い笑い泣き笑い泣き



パーティーに行く前に、よく読んでる
まんとくんのブログを思い出しました。


テラヘルツに、

『私の手元から離れちゃうけど、
   大丈夫だよラブラブ
   ホントに欲しい人のところに行ってねラブラブ

と伝えてました。


もらった方、私、テラヘルツと
みんながほっこり幸せラブラブ


やっぱり気持ちを伝えるって大切ですね。



当たり前が当たり前ではない。
いつもの毎日にありがとうピンクハート


今日もありがとうございます。