ん…

まぁ…

長い夏休みでした。

8月9日の午後に半休とって

9日半の夏休みでした…

 

が… …

 

なぁ〜んもしてねぇ笑い泣き

マジで…

なぁ〜んも

してねぇ〜ぞぉ〜いガーン

 

 

 

 

昨日の記事にも書きましたが

僕… 夏が大っ嫌いなんですよ汗

暑いの大っ嫌いなのよ汗

数年前までは

暑さに負けずに

なんとかなっていましたが

昨年あたりから

もう無理って感じですあせる

てか…

無理はしないって感じかなうずまきうずまきうずまき

え〜 え〜

歳には勝てませんよっ泣

 

爆  笑

 

爆  笑

 

爆  笑

 

いいもん…

いいもん… …

余計な無駄遣いしなかった分

秋冬で満喫するんだもん…

これは

次の季節を満喫する

計画的手段だもん!!

 

 … … 絶望 絶望 絶望 チーン

 

チュー

 

チュー

 

チュー

 

 

んで…

夏場はバイク達にも乗らず

眺めるだけ… …

左側にウインドウエアコンを設置していますが

ほったて小屋のガレージですもん

冷えるわきゃねぇーーガーン

 

一歩中に入れば

サウナなんて

いかなくてもいいぐらいの温度ですわあせる

 

でもね…

ちょいちょいメンテだけはやってます

全車実動状態ですよ

 

 

順次バッテリーの充電したり…

(充電は出来るだけお外でしましょう!)

 

 

グズってた

R1-Z 250も

そこそこ完調になってチョキ

ビラーゴ250も

なんとか復活したしチョキ

 

8月過ぎたら

オンボロバイク達を相手に

再始動ですかねOK

 

うずまき

 

うずまき

 

うずまき

 

さぁ

また明日から

現実に引き戻されちゃいますかぁ〜てへぺろ

 

 

 

んじゃ またねぇ 👋