どもっ✋

 

今日はね…

ぶらっとお出掛け中なんです♫

 

自宅からは

あっと言うまに到着ですわOK

近くのパーキングに

車DASH!相棒のN太郎をぶち込んで…

 

🚶‍♂️   音譜   🚶‍♂️   音譜   🚶‍♂️   音譜   🚶‍♂️   音譜   🚶‍♂️

 

 

 

ほいっとダッシュ

到着じゃーーチョキ

 

 

 

福生市民会館に到着だよいOK

余談だが…

『福生』と書いて

『ふっさ』と読みます

たしか…

全国の読めない市町村名ランキングに

入っていたような…キョロキョロ

 

ルンルン

 

 

ルンルン

 

 

ルンルン

 

えっ…??

何をしに来たかって…??

 

こちらですよおいで こちらおいで

社会人劇団さんなのかな?

長いこと

活動をされてる劇団さんです!

👇宇天那(うてな)カンパニーさ〜ん拍手拍手

 

こちらの劇団さんのことは

だいぶ前から知ってました照れ

ミュージカル仕立ての演劇をされている

劇団さんのようです。

ずっと興味があったのですが

なかなか観劇するタイミングがなくてあせる

 

んで…今回 ウインク

いいタイミングでの公演だったので

お邪魔していますウインク

しかも無料公演です!

 

演者さんにも

スタッフさんにも

知り合いなんていねぇ〜よ気づき

初ですわキョロキョロ

でも

ちょいワクワクしてるルンルン

 

原作のミヒャエルエンデの

『モモ』が戯曲というのにも

興味があって

17時30分開演の部を

予約しちゃいましたぜいOK

☕️

 

 

☕️

 

 

☕️

 

開演まで時間があるので…

こちらのカフェでまったり待ちますかぁ〜

 

 

 

せっかくなんで

大きめのソファーで…口笛

 

清潔感のあるカフェですね

(店員さんに撮影許可をとりましたよ)

 

 

 

 

いい感じですOK

奥のどデカいスピーカーからは

心地いい音楽が🎵🎵🎵

 

どストライク!!

 

時間調整で飛び込んだ普通のカフェ

特別 お洒落な作りじゃないけど

自分好みの店内だと

時間潰しが

素敵な時間になるよねOK

 

 

 

開演まで…

 

あと少し… …♫

 

ワクワク音譜 ワクワク音譜

 

 

 

 

んじゃ またねぇ 👋

 

 

 

 

フォローしてね