木曜日ですぞぉ〜いウインク

 

 

もうちょいで

3連休が2連発だよぉー音譜音譜音譜

特に予定はないけどね…えー

 

 

チュー

 

 

 

チュー

 

 

 

チュー

 

 

曇天の空だ… …

まぁクソ暑いより… いいかな… …

 

 

自宅からの朝の空

 

 

 

 

 

👇 柿の実

 

GW中だったかな…?

一発目の害虫駆除をして

ほんとは7月中に

2回目の害虫駆除をしたかったのですが…

 

サボったガーン

 

で…

柿のヘタ虫のヤツらが

ほとんどの実を落としやがった… 

 

 

焦っあせる

 

爆  笑

 

 

 

爆  笑

 

 

 

爆  笑

 

今年の収穫は

期待できませんな…泣

 

自己責任っすもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

オクラ君

 

収穫を忘れると

 

すぐに大きくなる… …

 

 

 

 

 

 

ボッサボサだけど…

 

庭の花達です👇

 

 

 

 

 

 

ほれほれおいで

 

 

 

 

 

 

どうよルンルン

 

 

 

 

 

 

庭をブラブラして

 

車DASH!DASH!ちょい遅めの出発です

 

 

 

 

 

☕️ いつものコンビニへ…

 

おやおや… 👀

 

 

 

 

 

新常識だとさ❗️

罪悪感ゼロで

うまいらしいよ〜OK

 

黒胡椒ガーリックの

たんチキだって!!

 

 

 

 

 

 

… …  今度 食べてみよっとウインク

 

 

 

 

 

んじゃ またねぇ 👋

 

 

 

 

 

フォローしてね