ふぅ… … 😮 暇っすねぇ… … …

 

近所をぶらっと流そうかと 💨 💨 思いましたが… …  

 

なんとなく ビラーゴを眺めながら

 

コーヒーを  ☕️ 飲んで まったりタイムです

 

ふと思った… …💡

 

🤗 エンジン塗り直そっ!

 

 

 

 

 

もう 2年ぐらい前ですかねぇ

 

急に 『エンジン塗ろっ!』

 

ひらめいて塗っちゃったんすよぉ 😶

 

もちろん 筆塗りですよ 筆塗り… …😶

 

ボロボロだし 汚ねぇーーーーなぁ💧

 

 

 

 

思い立ったら即行動っす✌️

 

こんな感じで 筆塗り作業開始ーーーー👇 👇

 

塗りたくったあとは ちょいとエンジンかけて

 

強制乾燥です❗️

 

まぁ 物凄い匂い&煙りが出ますが

 

これできっと塗料が焼き付く… そう信じて作業を続ける… 😶

 

【 常識のある方は真似しない方がいいですよ 笑 】

 

【 無謀で邪道ですね 】

 

 

 

 

んで…

 

またまた ひらめいた 💡

 

倉庫の奥に放ったらかし状態だった

 

エンジンのヘッドカバー

 

2年前

 

『 エンジンブラック塗装後はヘッドカバー無しでした… 』

 

今回は コヤツを付けてみようかと

 

でも 約2年放置… …

 

汚ねぇーーーーーーーー😵

 

 

 

 

エンジンかけて強制乾燥中です… …  臭っ

 

 

 

 

 

ヘッドカバー ピカールで磨く✨ ✨ ✨

 

 

 

 

 

おっー❗️

 

 

 

 

 

おっーーー❗️

 

 

 

 

 

 

おっーーーーーーーー❗️❗️

 

 

 

 

 

 

いいじゃん👍 いいじゃーーーん 👍

 

 

 

 

 

 

メッキ効果で ちょいとパンチが出た感じかな 👀 👀

 

 

 

なんで…

 

前回 ヘッドカバーを取り付けなかったんだろ… ?

 

まぁ いいか… …

 

2年ぶりに

 

暇潰しの思いつき作業で

 

また 新たな変化をしたビラーゴなのでした 😙 笑

 

 

 

 

… … いつも こんな感じなんですよ

 

いつカスタムが終わるのか 自分でもまったく未定です😲

 

金をかけずに思いつきだけ… …💦

 

でも

 

コヤツも可愛い相棒

 

手放せないんだよね… … 😊

 

 

 

 

んじゃ またねぇ 👋