AINOBEAT | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

順調に?育ってます 一回り大きくなりました
{FFA612DA-73A5-4611-9EAF-D8A3ED0D318A:01}

グリネのプリプリ具合もたまんなくて、
毎日、見るたびにキュンとします(*´艸`)





今日は、玉のことを書こうかと...
興味のない方は、スルーして下さい(*^^*)








先日、本屋でなんとなーくTV誌を立ち読みしていたら、

萩安君たちが,
来月の少クラ放送分でキスマイの衣装を着ることを知りました


私界隈では伝説の衣装と化しているアイノビダンスverのMV衣装で、


おおおーーー!!
こここれはーーー!!
まままさかあれではないですかーー!!
これをまた、見ることができるなんてー ー!!!と、
本屋で一人高まった高まった~ ヽ(;▽;)ノ

帰って、そっこーできす友達にLINEしてしまいました


この衣装がまだ保管してあったことに驚いたし、
そして、ジュニアにおりたことに本当に驚きました

ジュニアが着るのは、コンサート衣装だけなのかと


もちろん、衣装なんて全部覚えているわけじゃないんだけど、
この衣装は、キス担なら絶対に忘れないよね


このMVは、当時、衝撃的すぎて、
みんなでめっちゃ笑ったんだよね~(*´艸`*)


めっちゃ笑ったのに、見ているとそんな彼らもかっこよく見えてきて、中毒のように何度も何度も見たんだ~~ 懐かしい


ちなみに、お玉さんは、いつだったかの会報で、
これをポップで可愛いからと、一番お気に入りの衣装だと言ってました
(まじか!と、それにも驚いたけど... 笑)


後輩におりちゃったことを、本人達は知ってるのだろうか? σ(^_^;)





で、そうなると、見たくなるよね ~(*´艸`*)

2年以上ぶりにアイノビのMVを引っ張り出して見てみました


あんなに笑ったMVなのに、
ほとんど笑えませんでした


嘘です


久しぶりに画面一杯に映ったバンダナみつには、
やっぱり吹き出してしまいました...


チャラくて一生懸命が空回ってるのがとても愛おしかったです(ごめんなさい)


でも、衣装は、変じゃないかも


あの頃は、ジャニーズ初心者だったから、ダサいウケると思ってしまったのかも

慣れって怖い、今見るとそうでもないかなーと

いや、むしろ可愛いのでは?なんて、
どうやら感覚がマヒしてしまったようです 笑




ていうか、

もう、たまもりゆうたくんが、
可愛くて可愛くて仕方なかったーーヽ(;▽;)ノ

22歳だから、けんてぃぐらいなのかなー??


めちゃめちゃ爽やかでキラキラで、
ものすごーーく一生懸命な姿がもうたまらなく愛おしくて、
でも、若さ故なのかデビューして間もないからなのかギラギラもしていて、


ムギューーーーーーーーって、
抱きしめたくなりましたヽ(;▽;)ノ

れん君が流星君にやってるみたいに...



この頃は、「自分のことはいい、まずはグループのことだ」って、何かの雑誌のインタビューで答えていた時期だったと思うのだけど、(もっと前だったかな?)


他メンが自分の抱負を語っている中で、
なんていい子なんだろう、もっと欲を出して自分のために頑張ってもいいんだよって不安に思った覚えが...


いつもグループのためにと、個人の仕事もグループを背負って頑張っていて、

「やればできる子」とか「自信しかない」と弱い自分に暗示をかけて奮い立たせ、どんな時も最高のパフォーマンスを見せるのがエンターテイナーなんだと、真冬の海にまで潜ってたわ...


懐かしい


この頃が本当に大好きで大好きで、
今、見ても、やっぱり大好きだーーとなりましたヽ(;▽;)ノ


{5E6E53DF-3431-47E2-A644-36C1EF989BBA:01}

長時間の撮影にもかかわらず、最後のキメポースまで気を抜かない 指の先の先まで力強く伸ばしているダンスがたまらないんです (それがいいのかは知りません 笑)



激しいダンスを何度も何度も踊っているのに、キラキラ眩しくて、
{30C7D509-2434-4CA3-A1F7-66ED27E503C4:01}
ていうか、もう美しいよ~ヽ(;▽;)ノ


カットがかかるとむせちゃって、
でも、しんどい顔すらも爽やかで、
{AFCAFD57-592C-4622-8DC3-423C507117D5:01}
{96937DAD-46DC-4D8E-AA98-1958CB962F5C:01}


もう何の混じりけもなくて、純粋さがにじみ出ている
{FD8E625D-339E-49A1-AE6E-985B45282AE7:01}
{6FC7848B-42A5-4977-A892-E43FCE9B82E3:01}

汗すらも綺麗で、(私、これ飲めるわ)←キモい
{0151069F-E157-4E72-91D5-FA5D33BE64AD:01}
{3364222E-5FF2-4FA0-A86A-51EA9ED3A253:01}

スイッチが切れると途端にゆるくなるけど、
入っているときは、こんなにも眼光が頼もしくなる
{E744BAA3-BE0E-423D-B632-87CD1D34BB89:01}

{41C82106-3C9D-4FB4-B0CC-C3F9D97A51D2:01}

愛おしくて、7人まとめてぎゅと抱きしめたい



まだ大人にはなりきれてない22歳の玉ちゃんの魅力でいっぱいのとても素晴らしいDVDでした



私、昔はリア友に、顔は微妙でも中身がすごく可愛くていい子なのって説明していて、(ひどい)
その自分の言葉を全て回収したい

めちゃめちゃお顔もかっこいいのに~ ヽ(;▽;)ノ




久しぶりに昔の映像を見るのもいいもんですね(*´艸`)
当時とはまた違った気持ちがわきました



と、偶然にも新曲MVの解禁日にこんな記事を書いてしまった





思ったよりはよかったかな
ニカ玉は可愛いのかたまりだったけど、
あの髪型がどうしてもイヤだ(しつこい)


でも、もうなんだかんだで、髪を切ってから1ヶ月近く経つから、
今は、いい感じの長さになってるのかも~~なんて、
淡く期待ヽ(;▽;)ノ


歌番組までには、伸びてますように (>人<;)



アイノビを見たらギラギラしたのが見たくなりました


今年は、正念場だと言われてますよね
初心にかえって、気合いの入ったやつを見せてほしいな
まだ、みつ以外は20代なんだからイケるでしょ
(みっくんは、ストイックだから何も心配してないです)


ほんと、頑張ってほしい



ちょっと前に、初めてマルチアングルを全員分見たんだけど、ショックでした

知らなかった... σ(^_^;)