おめでとうございます | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

今日は、平野君の誕生日♡

19歳、おめでとうございます

{2DE8EF0F-14CD-452B-9725-AA3A8E9A3785:01}

ぱみゅぱみゅさんも、今日が誕生日みたいですね


私も平野君の口角は上がっていてほしいので、

19歳は、たくさんの愛を感じてもらって、

とびっきりの笑顔がたくさん見れるといいなと思います


このエピソードが好きです


何度読んでも、口角が上がって二ヤ二ヤしてしまいます

{AB0641C2-ED33-4EEE-8B78-BA0605060F00:01}

まぁね♡と言ってあげる平野君の優しさ♡



いつも、こうやって廉君の笑顔を引き出してくれていて、感謝しています♡

{F2CAB150-B591-4C34-BFE0-D3C68F128699:01}

廉君の隣には平野君がいてくれるから安心です


いつも長男として、次男と三男をひっぱっていってくれてありがとう

何でもできちゃうから、大人までもが頼りすぎだよね…


時々、壊れちゃうんじゃないかと心配になります


時々、背中にのっかっている大きなものをおろしたくなります

頼りないかもしれないけど、

次男や三男にも頼っていいんだよ

{0AE5F95B-3296-450D-A9E1-22BFAECF2597:01}
{618A53E1-D2B7-4E71-A334-FA5A0F0F81B1:01}
{4BAD5FB4-8028-4E3C-9204-E63B28EED7DF:01}


笑顔いっぱいの1年になりますように…








ていうか、私、廉君のハピバブログを書いてない(滝汗)

ファンのくせに、かなり遅くなりましたが、(滝汗)

今さらで、もういいかなーなんて思ったりもしましたが、(滝汗)


永瀬廉君、17歳おめでとうございます♡

{BE26B31D-414F-42A3-A411-79654F2BC5E5:01}

華のセブンティーン♡♡♡

青春真っ盛りですね

うらやましいかぎりです


色々我慢したり、過酷なこともあったりで、かわいそうだなと思うこともあるけれど、

でも、それと引き換えに、普通では絶対に経験できないようなこともたくさんさせてもらっているわけで、、、


毎日大変だけど、充実してるよね?


めちゃめちゃ応援しているので、デビューを目指して頑張ってください

入所半年の中学生が覚悟を決めたって、えらすぎる~ヽ(;▽;)ノ



いつも癒してくれて、ありがとう♡

私の口角を上げてくれて、ありがとう♡

廉君が笑っている、ただそれだけでとても幸せな気持ちになれます


めいいっぱい今を楽しんでくださいね(でも、ヤンチャはダメです)


17歳の廉君からも、クッシャとなるとびっきりの笑顔がたくさん見れますように…

{1855FCB8-F07F-43D2-8DCC-CEDDD22885F8:01}
{CCA0FD4C-63A2-4C2B-88CF-F0F0343A669C:01}


笑顔じゃないけど、このしょうれん、すごく好き
{09755386-CE43-416D-AFA5-C3E6D03E70E1:01}

"しょうれん、フォーエバー♡"と言いたくなる


平野君の隣にいる廉君がとにかく大好きです
{CAEAFFDA-4A0D-46CE-8E80-31F7B0FCAB1B:01}

{7B74EF7C-162F-41CD-A8F0-0868D1F90E92:01}

{F5448010-1C65-49DD-A57F-ABD9B1D96F53:01}
貼り付け出したらキリがないからやめとく(笑)
{E59FE3C4-3FA8-4D41-A4F5-D0E03ED19F73:01}
猫じゃらしで遊びたい (笑)



今は、セクシーなのより、可愛いのがいいな

ゆっくり、大人になればいいんだよ (笑)





それから、ジャニーズワールドが終わりましたね

1ヶ月半ものロングランで、全73公演だっけ?

本当に本当にお疲れさまでしたヽ(;▽;)ノ


身体がボロボロになりながらも、

笑顔で千秋楽の幕をおろすことができたようで、

ホッとしました よかったです


最後の廉君の舞台挨拶が、廉君らしくて、まあ可愛い~♡♡♡

あーやっぱり、河合君のようなつっこみ担当のお兄ちゃんがほしいと思ってしまいました


バトンなんてローラーなんてとは思ったけれど、

困難なことをやりとげた達成感は、自信に繋がったよね


歌もダンスも演技もバトンも、ローラまでも?上達しているというレポを読むと、懸命に頑張っているだなと嬉しくなりました


先輩や後輩と一緒に仕事をすることで、刺激をもらえただろうし、得るものもたっくさんあったはず

顔つきも変わったとか?本当ですか?


これから、一回りも二回りも成長したであろう永瀬廉を見るのがめちゃめちゃ楽しみです

(ハードルを上げすぎかな?笑)


少クラで、

ツキノミチが見れるとか見れるとか見れるとかーーーヾ(*>∀<)ノ゙


めちゃめちゃ、楽しみです♡



Mステには、出るのかなー??出ないのかなー??

それとも、もう、ハワイに行ってるとか??

期待しすぎないで、期待しよう(笑)←


と書いていたら、始まって、

呆然...


ごめんね

正直、黒髪の方が好みです

他の子たちが、とても爽やかに見えてしまいました


イケメンというよりは、二枚目 (何それ 笑)

急に大人っぽくなってしまって、

正視するのが小っ恥ずかしいです


前髪はあった方がいいと思うんだけどな~~



慣れますヽ(;▽;)ノ