少クラ 6/28スタジオ収録分のれんれんソロ♪ | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

昨日の少クラは、お風呂から出てきた娘にテレビを乗っ取られ、

リアタイはできませんでした

Wii Uなんて、

どこかにいってしまえーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


なので、娘が寝てからゆっくり見させてもらいました

まあ、遠慮なく、叫べてよかったのかもね(笑)



ちょうど1ヶ月前の12/7に収録した少年倶楽部


レッツゴートゥーアースで動いている廉君を見たら、

感極まってウルウル (;∇;)


まいジャニに出なくなってしまったから、

露出が少なすぎなんだよね

1ヶ月にこの少クラ2回だけって、

しかも、たったの数分の時もある…


優遇されている方で、文句を言ってはバチあたりなんだけど、

もう、バカヤローだよ(T_T)

ガムシャラにもまいジャニにも出れないなら、新番組を作ってほしい(切実)


話がずれた...


去年は、魂がどこかにいってしまって、その場になんとかいるのが精一杯という感じだったけれど、

今年は全然違う


ソロパートまでもらっちゃって、すごいねヽ(;▽;)ノ

しかも、しょうれんかいから始まるなんてー


{0AF9B478-811D-4273-B374-2F15D1D02126:01}
3人が映ると、キラッキラで華やぐヽ(;▽;)ノ

{CFC83DFE-7747-48B3-8E6D-CCE61B214F09:01}
{A4828043-66D6-4329-AC47-33CE7EB49217:01}
この子たちって、ジュニアのエリート集団なんだよね?
その中でもセンターに立たせてもらっているなんて、

本当にすごすぎる(;▽;)


他担さんからしたらまだまだかもしれないけど、

廉君の優しくて甘めの歌声が好きで好きで~♡


それでもって、3人の声が合わさったハーモニーはもっと好き

ずっと聞いていられます

これからも、3人で歌っているのをもっともっとたくさん聞きたい


もう、ほんと、神様仏様、この子たちを離さないでくださいだよ(>人<;)




私、少クラブログでは写真を披露するものって勝手に思い込んでいたので、

まさかまさか、永瀬画伯の絵が出てくるとは思わず、

そうきたかと感心してしまいました←


永瀬World?

それとも、関西魂で身を削って笑わせにきたのかな??


廉君って、やっぱりできる子なんだね♡(盲目)

こういうセンス、めっちゃ好きです(*´艸`)


しかも3枚も!

思っていたよりは、上手かったよ♡


うんうん1枚目はたぬきだよねーって、微妙に違っていてあらいぐま(笑) 娘もたぬきって言っておりました

2枚目は、からすかと思ったら、ぺんぎんで(笑)

ちなみに、娘は、アヒルだと

ボロボロに言われてしまったらしい3枚目は、私も娘もコウモリってすぐに分かったよ ♡

{B87FD27F-6933-4535-9D3D-C5B0DC27CB24:01}

絵を持っている綺麗なお手てはもちろんなんだけど、

へったくそな絵すらも愛おしくて愛おしくて、どうしようね(・∀・)←


可愛い可愛い廉君に

たっくさん笑わせてもらいました♡


途中のつっこみは、私、平野君の声かと思っていまして、、、

そしたら、廉君が自分で突っ込んでいたんだね(笑)

どんだけ、私は、"しょうれん"が大好きなんだか(・∀・)

じゃにわもしょうれんレポが一番嬉しかったりする
だから、もっと絡んでくれ~~


そしてそして、

待っていましたクレドリ!!(って略すんだね 今日知ったとか、私、玉担名乗っちゃダメかな...笑)


心臓バックバクで待っていたら、

スモークがすごすぎて、思わず爆笑してしまった{B1FA16CC-C9E7-4D65-93B8-85C9F5FF51CF:01}

うっすら廉君は映っているんだけど、ぱっと見は何も見えないよ(笑)
まさか、廉君は、どこどこって探すことになるとは思わなかった(笑)

もう!こっちは死活問題で、
1秒だって無駄にはしたくないのにさ~ヾ(。`Д´。)ノ

まさか、このままぼんやりとしか見れないなんてことはないでしょうねとちょっと焦ってしまった


かっこよく見せようと演出してくれたんだろうけど、ヲタ的にはシンプルなのでいいんです

せっかくのソロなのに、暗いしヒキが多くてアップが少ないしで、

カメラアングルがイマイチ

もっと、はっきりくっきり綺麗なお顔を見たかった(T▽T)


写真も撮ってみたんだけど、、

私のスマホ、少クラの青色が苦手らしくて、綺麗に撮れない

たくさん撮ったけど、まともに撮れた写真は、これだけとか( ̄▽ ̄*)

{431CC29A-A2B0-4F7E-89D3-53C1928929F1:01}

{00ADFA75-DD48-4DF0-AA68-1A64E01140CA:01}

{AB21A2A9-F18C-4B03-80BD-A5C642C0788D:01}

{31E1D87B-5244-4BD8-9F1A-CC9D9955849D:01}

たまたま撮れたちょっと色っぽい写真が気に入ってます(´▽`*)←


廉君のクレドリは、すごく優しい  

心にすっと入ってきて、

癒されて癒されて、心地いい

もう悪いことはできません(笑)


別収録は、ムラサキとか青以来だと思うんだけど、

歌い方が変わって、すごく上手くなっていて嬉しい

ホッとした

これからだって、もっともっと上手くなるはず、期待大だよ 

楽しみ(*´艸`*)

 

声がもう本当に好きだから、私、廉君には歌を一番頑張ってほしい

(滑舌もなんとかできるなら、なんとかしてほしいけど笑)

ダンスがそこそこ上手い子は、たっくさんいるけど、

歌の上手い子って、増田君とジェシ君と京本君くらいじゃない?

(平野君と海ちゃんもうまいけどね 笑)

せっかくの綺麗ないい声

素質はあるんだし、もっと歌がうまくなれば重宝されると思うんだけどな


欲を言えば、もちろんダンスも頑張ってほしいけど...(笑)



あと、ジュニアにQの「謝」がすごく気になるので、

来週、放送されますように…


あっ、感謝の謝か?



寝ます…