Merry X'mas ♪ | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

今朝、旦那が夜行バスで帰ってきました
ディズニー帰りの女子達がうるさくて全然眠れなかったという割には、帰ってくるなりあーだこーだとうるさい
長期休暇に入って、テンションが高いらしい(-"-;A

朝一の忙しい時間に話されてもね~w
何を話していたのか、全然、記憶に残ってないわ

今日から、3日まで休みなんだとか...

大掃除を手伝わせよう(* ̄∀ ̄)ふふふふ



今日は、クリスマスですね

主婦の私には何てことはない日常なんだけど、
子供は起きてくるなり目をキラキラ輝かせて、
「サンタさん、きたー、あったー♪」なんて、可愛い~(*^^*)

{2A271DA8-0382-4703-BA40-DA12F668480F:01}

うちの子は、まだサンタさんを信じています(5年生)
2年前に怪しんだことがあったのですが、

その年のクリスマスの夜にサンタさんを見たんだとかで、(旦那か?笑)

"だって、私は見たもん"と、友達に何を言われようと、
うちの子は、今年も信じてる

だから、お手紙も書きました
{0F231F0A-0F39-4BD3-9514-148C32309733:01}
これも一応ツリーだからいいかとかなんとかブツブツ言いながら置いていました 笑
(ごめんね、来年こそは買うからね)

それにしても、汚い字
廉君といい勝負かな~

来年は、どうなるのかな?
周りはみんな信じてないみたいで、
「もう!みんながいないって言う~!(怒)」って、、、
私は何て返答していいのか、困ります

次に疑ってきた時は、正直に話そう

それまでは、親子で楽しめばいいよね

可愛いから、ずっと信じていてほしいのだけどな(*´艸`*)



これは、先週、旦那が帰ってきた時に、クリスマスに帰ってこれるか分からないからと、前倒しで渡したサンタブーツの名残り的なもの

私が来たときにはもう並べてあって、
上から賞味期限順なんだとか(笑)
{0E5AE236-2D80-4286-A80B-AEDEC0136166:01}
もともとはサンタブーツ1つだったんだけど、
高いし好きなお菓子が入ってないっていうことで、何回目からか好きなお菓子を買って、サンタブーツに入れることになりました

これは旦那の担当で、年々増えていき、
今ではこんなことに...
量が多すぎ~
パパならやってくれるという娘の期待に応えてるんだろうけど、
甘すぎでしょ (* ̄∀ ̄)


そして、私にもクリスマスプレゼント
今年はアロマセット
{806DBE73-8855-460A-9A96-1BA7C15C99B2:01}
誕生日はもらえないけれど、
クリスマスは、子供が生まれてからもらえるようになりました
ついでか?
大した物じゃないし、今、都会に住んでるんだから他にも色々あるんじゃって、正直思ってしまったけれど(ひどい)、
気持ちはありがたいです

高いものは自分で選びたいからこれくらいでいい

いつも、ありがとうね♡



今年のケーキもモンブラン
{8B08C1BD-DAB4-4B37-822C-B33390FD956A:01}
娘の一番好きなケーキがモンブランなのでね
変な子~


ついでに、ちょっと前にパン教室で作ったクリスマスのパンも載せとこ  
たしか、パネトーネ
{8EC602AE-D28F-4428-92D0-CC026F6D23A3:01}
おいしかった~~


そして、クリスマスの今日、
旦那の会社の先輩がジャカルタに転勤が決まって使えなくなるとかで、Wii Uをもらってしまいました Σ(-∀-ノ)ノ
{8418A089-0CE4-45D2-9251-F83A40C0DBDC:01}

殆ど使ってないみたいで綺麗

ありがとうございます♡
買わなくてよかった~(*´艸`)

娘が大喜びで、今日一で喜んでいたのは言うまでもありません




この子たちも、少しはクリスマスぽいことはできたのかな?
今年は、両親には何を買ってもらったんだろう?笑
{3DB24EBC-8468-4DF5-ABD4-A3D8EFED72F5:01}

廉君、嬉しそうで、何て可愛いんだ (*´艸`)

こんな風に、ほんのちょっとでも楽しい時間があるといいな


ジャニワ、まだまだ先は長いけれど、
頑張れー!!
失敗してもいいから、ベストを尽くそう!!
来年も進化し続ける廉君を見るのを楽しみにしているからね~




そして、今夜はMステ 楽しみ~((*´∀`))
{A029F087-19AC-4798-BF1F-A761488A7CAF:01}
可愛い~(*´艸`) 
今年も、玉ママのサンタになったのかな?



では、失礼します