レコメン、スマステ | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

今日から、9月です♪

新学期が始まりましたー♪


それはいいのだけど、また、雨だよーーーー


もう、変な天気だなぁーーーーーヽ(`Д´)ノ




この間の、レコメン3時間SPが

東海では放送されていなかったっていう事実に、
今日、気がつきましたー(・∀・)オイ!

洗濯干しながら、
どなたかがアップしてくれたレコメンを聞いていたら、
宮っちが、
この後は、キスマイラジオをやるからーとか言うわけです

エッ!?(・∀・)

私、デーモン閣下のラジオを聴いてましたけどーって、
なるわけですよ

曜日間違えてないし、おかしいなぁーなんてね...

ジャニーズあるあるが面白かったから、
投稿すればよかったなぁーなんて思いながら、聞いてたわけですけど、
私、聴くことすらできなかったんですねー (* ̄∀ ̄)あははー


レコメン聴いて、印象に残ったのは、

1.宮っちが舞台稽古中に、毎日のようにジャニーさんに会うけれど、
最近のジャニーさんは、ホタテではなくて、
せんべいを配っている(玉森座長に合わせてくれてるの?笑)

2.お玉は、表向きは、"自信がある"と常に言ってるけど、
裏では、"大丈夫かなww"と心配していると、宮っちがキャラつぶし

3.コンサートでみっくんが上半身裸になるのことは、
上からは 許されていないらしくて、
以前、呼ばれて、怒られたことがあるとか?
玉だけ、許されてるとか?(これ、びっくりした)

4.藤ヶ谷にとって、横尾さんは、
可愛すぎてふなっしーみたいな存在とみっくんが、ヤキモチ 笑

これくらいかなー


ででででででで、
スマステ、可愛かったぁぁーヘ(゚∀゚*)ノ

寝ようと思ったのに、
この可愛い子を見ちゃったもんだから、リアタイ決定!!

{1FF73BD2-65E7-4571-AE9F-ED7C4878CC64:01}

この未来ちゃんとの身長差、体格差に、萌えるんだよーーー(*´艸`*)
{F03406B8-DF99-4CFF-B42F-6EBB199020D7:01}
男の人なんだなーって
{F6CBD911-7DB9-4898-9862-EE432006B642:01}

このときの子供みたいな笑い声が、大好き♡
からかいたくなっちゃうっ(*´艸`*)
{08846AC5-BEA9-42FF-BD34-427B8F175AAA:01}


意外とお口、大きいんだなぁー
{6395B652-69D6-482F-B4FE-4EEB2477AA66:01}

口にソースがついて、可愛いーーーーヽ(≧▽≦)ノ
これも計算ですかー? 笑
{15B2C388-7C76-4C44-8F7E-0C156B29570B:01}

この指のなめ方が、すごく好きで、何度もリピった
{DCD38581-C474-49AE-9D69-2CD00EF83FE7:01} {635BCD21-ADDA-460E-B1C0-EF18B04E3DE3:01}

あまりにも、ハンバーガーがでかくて、
玉の目も最大級に開く(笑)
{2B5BC643-F5E8-449E-903D-D11AA7CDC794:01}

か、かわいいーーーーーーヾ(*>∀<)ノ゙
{917FA48E-3A89-46C7-A210-2CED4A4E31FE:01}

カメラ目線で、うまい♡
{A77E0A84-6CA9-44B9-91A5-D86B267FC024:01}

うつむいた横顔がダイスキです♡
{FBAD526E-6C65-43DE-B700-6D54C4300511:01}

笑った顔は、もっと好き♡
{EFB1D993-85D1-4D90-9A3A-B67454C7C1FD:01}

{961DDA46-F730-4E5E-BA25-59523011308C:01}


たこせんをしらすだと知ったかぶって、

”恥ずかしいけど、
可愛いーって言うミスを上手くできたと思ってるんじゃないよ”

って、先輩につっこまてれた 笑


そう、この方、分かってるんです
確信犯なんです
それに、まんまとやられちゃうんです


とにかく、テンションが高くて、コメントもたくさんして、
ずっと、笑ってた

色白だし唇がオレンジだしで、
隣の未来ちゃんにも負けないくらいの美貌

何と言っても、このスーツ姿が、かっこよすぎるーー


今回は、未来ちゃんとだったから、
お兄ちゃんな感じで、頑張ってたね(*´艸`)

ほとんどワイプをガン見するだけの番組だったけど、笑
すごく、楽しめたわ

ただね、ずっと、こういう視界だったから、
番組の記憶があまりない
{EB516F94-AC08-47CE-9764-2126786D613F:01}
{EB0F69CA-E975-4235-8BB8-2AA077EC36D8:01}
{C8E13DB1-DD68-4011-BCB1-83623183B00D:01}
{F596DC9B-0E69-46AA-A534-AD852899D753:01}
ラーメン食べながらVTRを見るとか、
本当、可愛いかったなぁ~~(*´艸`)

ワイプをずっと見てたら、
なぜか、デビュー前の玉さんを思い出しちゃった

あー可愛い、あー可愛い、あー可愛い♡
{8CE5DA4C-5BCD-441A-8982-38B6B80B94F9:01}

{CDEB2532-655B-4F8C-A686-6359DA90DCC8:01}

生放送っていいなぁー(*´艸`*)



ドリボは、こんな感じなのですかね??


去年は、芸人なみのオンザで、ビビったけど、

今年は、期待しちゃうよー



楽しみーーーーーーーーーヾ(*>∀<)ノ゙