キスマイ、色々 | Thank you for everything♪

Thank you for everything♪

玉森くんのことを応援している主婦のブログです。
最近は、永瀬廉くんのことも絶賛応援中です。

今日は、快晴!!



今週は、アルバムの発売が発表されましたねー

ってことは、ツアー発表も近々くるだろってことで、


期待大!!



もう、8月10日のデビュー記念日から、

ドカーンとツアーを始めちゃいなよー!!


ジャーニーとか、本当、ウケるしー

キスマイのちょいとダサいところ、けっこう好きだなぁー



長めの旅っていう意味らしいから、

色んなところを回っちゃうってことなのかなー


それとも、念願の5大ドームツアーをやっちゃうとか??


千賀県にも今度こそ、来ちゃいなよ


デビュー日の千賀県のドームは、試合もないみたいだし、

いけますよー ←たぶん


楽しみだなぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



アルバムも、どんな感じなんでしょねー

1枚目と2枚目が、似た感じだったから、


今度は、ガラッと雰囲気を変えて、

攻めてみてほしいなぁーーーー


玉さんのソロもあるのかなー??


玉さん、バラードとか いかがでしょう??


ミディアムバラードなら、なかなか、イケると思うけどなぁ~~


いつか、歌ってみてほしい




最近、玉さんの露出が多くて、

図書館もラジオも、たんまみーやで ←千ちゃんもガヤさんもいたよ


一緒のラジオなんて、

「別に待ってるわけじゃないし、こっちはー」とか言いつつも、

テンション高くて、好き好きな感じが伝わってくる


これ、”ありがち玉森”だなー(笑)


”ありがち宮田”と一緒に、募集してみてはーー??

たくさん、出てくると思うよ(笑)


そう言えば、”私の周りの玉森くん”っていうコーナー、

最近、やってないじゃん


全力で圧力をかけてる人(玉森裕太)が、いるのかな??(笑)


また、やってほしいなぁー


あ~ん、それにしても、


”恋人って言うよりは、

どっちかっつうとー”の後が、気になって仕方がない(笑)


まじめに答えようとするお玉もなんだけど、

止めちゃう藤ヶ谷のタイノスケも、


もう、もう、まじめか!!


玉担にまで、ドエスプレー


そういうプレーは、自分のファン宛てにやってくださいな



太ちゃん、ラジオなんて、ゆるくていいんだよ~~~


最後の、

”言ったな、行くからな、じゃぁ絶対…”


こ、これは、なんなんでしょーー、

いちゃついてるとしかー


あ~、宮が羨ましい( ̄▽ ̄)



太輔Pと言えば、キス濱で、ニヤッとしちゃうのが可愛いね♡

思わず、大爆笑


みつの後の太輔Pを

つばを飲み込んで、見守ってしまうわ(笑)


その間、玉は、そっちのけーー


キスブサは、


こんな上司いないしー

ドラマの見すぎだしー

やっぱ、会社勤めしてないから、

違和感ありだなーとか観てたけど、


ニカちゃんのと太輔Pのは、

キスメンとかぶって、泣きそうになっちゃった


自分に言ってるみたい


ニカちゃん、本当、かっこよかったわー



玉さんは、やっぱ、モノマネだねー

{4BD8C467-4004-450B-AC5B-655E35725A8D:01}

もう、本当、びっくりしたー!!

変な汗かいちゃったからねー(笑)


こんなこともできるようになったんだねー


ただ、千ちゃんは、そこまではやってなくて、

かなり、盛ってた(笑)


ウケたから、まぁ、いいのかーー



お玉の本編は、あまり記憶にないなーー



宮っちは、分かりやすい(笑)

絶対にやってると思った



安定のチャラみつとかー、


ジュニアの横尾エピソードも

めっちゃ、面白かったーー


私は、横尾さんの”うん”、すごく好きだよ♡

図書館ドッキリでも あったもんね


最近、横尾さんにツボるわ~~




それにしても、

玉さん、白いよーー、太輔P、黒いよーー

{7D09E216-59CB-45F6-BAB6-6F6C4FE24417:01}

髪の色もだけど、2人が並ぶと、際立つなー


で、茶髪くるくるパーマ期は、いつまでー??