メッセージを受け取ることは
私の日常ですが

受け取ったメッセージを
放置し続けると

そのメッセージが
自分にとって
大切であれば
あるほど

自分の本質に関わる
メッセージであればあるほど

もやっとしたり
痛っとなったり
することが口笛


放置しすぎると
最後にはちゃんと
突かれるから

宇宙の愛ですね爆弾


私のテーマは
信頼から
行動すること
へ移り変わっている模様


行動を伴わず
痛いことがいくつか
ありました

やらなかった自分を
少し自分を責めてみたけれど
(みなさんはやめてね〕

私のメンターからの言葉は
私の安らぎに

後回しになったかのように思えるかも
しれませんが
今の状況を目にして決めたい
変化したいという
流れだったのでしょう

ふわっと伝えられた言葉に
私の心もふわっと柔らかく

どんな時でも
否定が入らない

良い悪いが入らない


自分と接する時
大切な相手と接する時
クライエントさまと接する時

どんな時でも大切なことだなあと
改めて心に刻んで^ ^


というわけで照れ
行動へ移すのに
タイミングや
流れもありますが・・・

とはいえラブ
後回しせず
行動します音譜


思いついたことを
受け取ったことをひたすら
やるだけ

心の中で思っていることを
心が反応することを
大きなことも
小さなことも
実現する


実現できない時は
その思いを
理解する
心から認識してあげる

流れをタイミングを信頼する

そんな月間にします♪

そして今日は
こんなカードをひきました♪

エンジェルオブアバンダンス
オラクルカード より

DO THE WORK
するべきことに取り組む

その通り❣️
ひれ伏せそうになりました笑

(カードが寄り添っているのは
明日食べ頃のメロンさん🍈〕

明日はメロン食べる!

行動行動ドキドキ



今日もあなたの日々が
愛と癒しに包まれますように

まり




馬ご提供中メニュー馬

愛と癒しがいっぱい★オラクル・ヒーリング

【料金】12,000円

【方法】対面・zoom

 

●オラクルカフェ★セッション

【料金】10,000円

【方法】対面(ホテルラウンジカフェにて)

※只今、サロンでのセッションも可能です

 

●LINE通話★オラクル

【料金】8,000円

【方法】LINE通話

 

●目覚めの★レムリアン・ヒーリングセッション

【料金】10,000円

【方法】対面・zoom

 

各セッションの詳細は

こちら→

 

お申込み・お問合せ

【お申込みフォーム】