まりです照れ

 

新しいヒマラヤオイルがやってきました♪

 

初ヒマラヤオイルは

ヒマラヤモミの香りで

 

香りが心地良すぎて

一滴づつの使用にも関わらず

あっという間に消費してしまいました音譜

 

今の私に

必要だったのでしょうね

この消費の速さはびっくり

 

セカンド

ヒマラヤオイルに選んだのは、、

 

シナモン

 

 

 

 

 

すっきり

しゃっきり

そしてシナモンだから

基本、植物的なシナモンの香りですね(笑)

 

こちらも大好きすぎて

大きく吸い込んでしまい(ーー;)

すっきり感がすごくて

むせます

 

ヒマラヤオイルは

覚醒のパワフルなツールですからゆめみる宝石

使用すると

気持ちも体も

周りのエネルギーまでも

清くなるのを感じます💕

 

リーディングや

レムリアン・ヒーリング

前には使います♪

 

人と会う前

あった後にも♪

 

起きた時

眠る前も♪

 

落ち込んだ時の気分チェンジにも♪

 

出番多いね^_^

 

 

 

香りって好き嫌いがあるから

広がりすぎると

時と場所と人を選びますが

 

精油は

香りも残りにくく

香る範囲もせまいので

良いです音譜

 

 

以前は香水が大好きで

毎日纏っておりました!

纏っていないと不安になるぐらいにね💦

 

 

今思えば

香りが好きで

香りを楽しんでいた

 

プラス

 

香りで武装していたのだなあと思うグラサン

 

 

 

今でも好きだけど

武装する必要がなくなり

香水の出番は急速に減りましたね。

 

香水を否定してるわけではありません^_^

今でも素敵なツールだと思うし

好きですよ✨

いっぱい持ってるしねラブラブ

好きな人はどんどん使えばいいと思うよ✨

 

綺麗な方から漂ってくる香りに気づくと

なんとも幸せな気持ちになります。

私も綺麗にしよって思うラブ

 

 

ただ

今の私の気分は

アロマな

精油な

自然な香り

それだけ♪

 

 

オイルなら

何でも良いわけではありません。

 

純度の高い

自分の今の感覚にまっちした香りの

オイルを選ぶようにしています

 

純度の高いオイルを使うからこそ

手のひらなど身体に直接たらせますし

香りの変な変化もありませんよ♪

器具も必要ないしね^_^

 

信頼できるところで購入すると

より安心♪

 

私のオイルは

レムリアン・ヒーリングのティーチャー

KIYOさんの所からやってきますラブラブ

 

地球の中で宇宙に一番近い所で、

真心こめて作られているヒマラヤオイル

 

だから私も一滴一滴大切に

慈しみながら使うの照れ

この小瓶の中には

地球の恩恵の一滴一滴が集まってるのラブラブ

 

 

ヒマラヤオイル

私のお気に入りと伝えたい

今日のブログ

思いのほか長くなりましたね(笑)

まあいつものことか照れ

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

提供中メニュー💛
 
●レムリアン・ヒーリング
本質のあなたが輝きだす♪
レムリアン・ヒーリングの

詳細・申込は→★こちら

 
 
 
 
 
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
 

LINE@の登録は、

↓こちら↓をクリックまたは、@jib9390gで検索


友だち追加

 

メッセージは、私にだけ届きます♫

質問、感想、お悩みなんでもどうぞ。

読者の方と繋がるためのLINE@ですよ音譜

お待ちしていま~す!