自分の本質にかえって

大好きなことを自由に楽しんで

「夢」も「豊かさ」も引き寄せるっ♪

 

宇宙リゾート探求♪まりです照れ

 

ああでもない

こうでもない

と、もやもや中(笑)

 

でも、

それは、

苦しみではなくて

楽しみ。

 

そんな

 

ああでもない

こうでもない

だったら、、、

 

いいと思う!

 

産みの苦しみではなくて

産みの楽しみ☆彡

 

そっちがいいねラブラブ

 

{7DED3B41-C193-4B64-A764-033EE54543ED}


苦しんで

がんばって

何かをしていたあなたも

もちろん

健気で愛するべき人だけど

 

これからは

心の声を聴いて

自由に

楽しく

のあなたでいくのも

いいんじゃない?

 

私はそちらの世界へ

移動しました音譜

ご一緒しませんか?

 

宇宙リゾートへようこそ♬

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【メルマガ準備中】

宇宙リゾートを探求して、
大好きなことを自由に楽しんで。
夢も豊かさも引き寄せるっ♪
メルマガ作成中音譜

 

 合格合格合格合格合格合格合格合格合格

ブログの感想や質問LINE@へ

お気軽にどうぞ!

メッセージは、私にだけ届きます♫

 

LINE@読者限定

セルフイメージで、

人生を変えちゃうヒント満載音譜

「セルフイメージ」についての動画音声

プレゼント中!!

 

↓登録は、こちらをクリックまたは、@jib9390gで検索


友だち追加

 

---------------------------------------------

【提供中の音声動画音譜

 

やしの木「人生に不可欠な自己肯定感アップの方法」
どんな自分もオールOKになれたら最高にHAPPYになれますよ。

不安も焦りももういらないよね。

 ↓↓↓ (クリックすると音声が流れます。)

https://youtu.be/M7vdtkEd0eA

 

やしの木「心の声の聴き方」

心の声が聴けたらね、もやもやを解消して大好きなことがとことんできるよう

なります!

↓↓↓ (クリックすると音声が流れます。)

https://youtu.be/E-xAP6t7FMc