ファミリー☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

くこのみファミリーが揃ってるところが撮りたいん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
このみんがいないん(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

くこパパンとニキニキがあやしいけど、このみママンもぼやけて参加(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


みんなてんでバラバラな方向向いてるけど、これが精一杯(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
って思ったら、チリチリいなくなって、わらびぃとコトっちょにすり替わっとる¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
左から アニス・くみん・わらび・コト・このみ・ニキ・くこ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村