コトっちょランド☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

※妄想と想像力でお付き合いください(笑)

待ちに待ったコトっちょランドの入園(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
体験型アトラクションをお楽しみください(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

コトっちょランドへようこそ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥←こう言う時だけ標準語
コトがナビするな〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


まずはかりんさんとアニたんがお出迎えや〜



よーくみてや〜ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ


飛び出る絵本みたいに触れるねん♪



次は…ってかりんさん移動早っ(笑)
一番右の仔はだ〜れだ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


下のチリチリと仲良しのわらびぃでした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
真ん中のくるみちゃんとは母子だから攻撃されないんかな(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

さて…次はミニ恐竜ゾーン←まだ言う(笑)


慣れておる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


くこパパとくみんくみんがメインと思わせて、一番カメラ目線なのは…


ちんまりきまたんやで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ん?そろそろ飽きてきたんかಠ⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠ಠ

特別コースも案内したろか?


ウロコのわっかーとの触れ合い♪



めっちゃ近いで(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


一日目はこれでおしまいや<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>←まだ続ける気?!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村