10回目の1月12日♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

出会ってくれてありがとう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
うちに来てくれてありがとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
 
いつも恒例のお迎えして初めての写真(*´ω`*)・・・ボケとる(笑)
 
 
 
※お迎え当時羽が切られていて飛べなかったので、お外に出していましたが
外敵に襲われる可能性があるので真似はしないでください(*'ω'*)
 
 
変わらない?って思ったけどやっぱり幼いね(*'ω'*)
 
最近こっち向きの写りが多いな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
 
 
 
 
 
 
今日の記念に…ってテキトーに撮ったら
テキトーな写りになった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そう それがのぞっちょクオリティ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 
2012年1月12日にペットショップで
一人餌になっていたコトっちょに一目惚れ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
・・・ここで1年間違えるのものぞっちょクオリティ(;'∀')
2013年の間違いでっす!!
 
10年間いつも癒やしを与えてくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
やばい(笑)ありがとうしかない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
11年目もよろしくね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村