サ~ンちゃん。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

コトっちょと同じ モーブでも、さらにホワイトフェイス感の強い
モノトーン感のある可愛い男の仔・・・
ばれていると思いますが、最初にシックカラーの男の仔をお迎えしたからか、
とにかく兄貴のおうちのメンバーの中でも大好きなサンちゃん(*´ω`*)
 
                   ※1015年8月のオフ会の写真です

あまり手が得意ではなかったので無理強いはしていません

 

 

 

 

意外とニギコロできちゃう(∩´∀`)∩

 

ウロコのぺっちゃんとも仲良しで、べた慣れのぺっちゃんの上なら

手も平気でした(*'ω'*)

 

 

 

サンちゃん・・・ぺっちゃんとはもう逢えたかな?

またこの時と同じように一緒にいられるね(*´ω`*)

 

また 逢いたいなぁ。

大好きなサンちゃん。

 

 

(追悼ブログの許可とっています)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村