リアルタイムで通院記録。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

そういえば全然出来ていないバードドッグの記録(●´⌓`●)

コトっちょは肝臓の数値()が高かったので、
飲み薬を3ヶ月ほど続けて、今日再検査に行ってきました(•ө•)
今日はコトっちょだけだから楽ショーლ(^o^ლ)


近い近い(笑)



謎のたそがれコト




安定の51グラム




キメッ☆



やめろぉ〜(ʘᗩʘ’)

結果は数値ギリッギリセーフでしたಠಿ_ಠಿ
本当は一桁が良いそうですが、とりあえずは様子見で、
お薬は切った状態でまた数カ月後に血液検査してもらうことになりました( ꈍᴗꈍ)
できれば美味しいお水がいいもんね。◕‿◕。


このGGTとかいうのが前回は25→今回は18でギリギリ(>0<;)
※今回は必要な箇所だけです。


フィンチさんは肝硬変で大きく腫れてわかる事もあるそうですが、
インコさんは肝臓の異常はレントゲンでは分かりづらいらしく、血液検査が判断材料なのだそうです。


くこしゃんも再検査がありますし、わっかーもお薬出すほどでもないけど、
腎臓の機能に関わる数値がほんの少しおかしくて…と、なかなか忙しいな(≧▽≦)
女子は何故か全員問題なしだったのが不思議(人 •͈ᴗ•͈)


次回の再診はキクぴよ&くこしゃん&おみっちゃんのサントリーズだから大変だわ✧(>o<)ノ✧

そのサントリーズはお薬も毎日だから、そちら(費用的なところ)も大変(ノ*0*)ノ

※このあたりは病院の方針と飼い主の考えでそれぞれ違うと思います。

そのまま何もしないという考えもあると思います(. ❛ ᴗ ❛.)


皆が健康で元気に過ごしてくれるのが一番(•ө•)♡

よしガンバロー(๑•̀ㅂ•́)و✧


コトっちょもお疲れさま(◕દ◕)





さぁ帰ろう♡(> ਊ <)♡



 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村