本当に気が利くんですか・・・? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

コトっちょ・・・素顔ののぞっちょが写らないように

隠してくれてるのね・・・

ちょっと重いけど(;'∀')

 

 

キクぴよコの番になったら・・・コレ↓

なぜ同じような行動をとる??

 

 

爪が食い込んで痛いんですけど( ̄ー ̄)

 

先日うさちゃんを飼ってる姉としゃべっていて

『うさぎさんって人が寝転んでても人の顔には

乗ってこないねん(*^^*)』みたいに言っていて・・・

ひぃ~ん鳥さんは思いっきり顔面にとまってますがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村