うほっ 今年も・・・☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ギリギリでいつも生きて(ry・・・な性格が出ちゃってねあはv

なーにが「また後ほど~」じゃいアハ

 

そそ どうしても今日ののぞ森。ファミリーを載せたかったんわーい♪←くこしゃん語でました笑

まずはコトっちょねコザクラ

 

 

左から・・・はっさく・きまめ・(上)このみ・かりん・くるみ・くこ・もなかのこの8トリーズわーい

 

 

 

 

 

ポツンコなアニス&ニキ

 

 

エリカラ取り損ねてオンボロ王子なくみんブルーハワイ後

とっしーの実家の畑にに生えてたはこべではこべプールヒラメキ!

 

 

麦目ーズなはっさく&くこエヘン

 

 

ワイはわらびやわーい♪

 

 

 

チリ&くこWハート

 

 

ぷぅぷぅ わっかーウロコインコ

 

 

やっぱりここでもポツンコなアニス泣き笑い

 

 

 

クリプトーズの放鳥にチェンジエヘン

・・・親子で喧嘩しとる不満

 

 

キクぴよ&みつよも姉弟のキメッ☆

 

 

 

最後はくこしゃんの『ジャマタ!!

 

はふぅ・・・とっしーに写真お願いしてたら、18トリーズ撮りたい!!なんて

もくろみ知らないもんだから、写真にめっちゃ偏りがあったんウマッm

でもなんとか全員載せることができました歩く

 

今年もよろしくお願いしますペコリ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村