ただいまでっす♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

思わせぶりな記事が続いていましたが(しかも結局毎日更新しとるアハ)無事帰ってきましたaya

 

今日も日差しがあったので日なたぼっこなどラブ 


 おちびちゃんが見に来てくれましたあひる
       
今回はかりんさんとアニスの相性が良さそうと思って間仕切りを取っていましたが、カキカキしあったりして、普段からリアル同居させてもいいかもはてな5!って感じでした好





ちと詳細は明日以降に載せますねニコ←だからいらんってキャハハはてな5!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村