・・・今年もしれっと♪追記あります | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

きまめたん 5歳のお誕生日おめでとう(∩´∀`)∩

15日がお誕生日で・・・したっ(`・ω・´)

 

元親さんのお家でのショット(*'ω'*)

 

 

 

5月15日生まれで、のぞの森。に来たのが8月16日(だったハズ)だから生後3か月(*'ω'*)

物心ついてからのお迎えだったので、おててはちょっと苦手に(。-∀-)

 

 

一年後にはすっかり美少女に(*‘∀‘)

 

 

1年後にはかりんさんともペアになって❤

 

 

一時期はかりんさんと同居もしていました(´-`*)

※今はどのペアも同居していません(ΦωΦ)

 

 

 

ちんまり美少女(´-`*)

 

 

 

そして最近は帰りたいときはのぞっちょの肩に止まってアピール(*‘∀‘)

他の女のコより控えめでそこまでぐいぐいこないけど、

控えめながらちゃんとアピールするところがさすが(*‘∀‘)

 

意外と元気っこで病気知らずのきまめたん(*^^*)

この1年も可憐で可愛い姿みせてね(∩´∀`)∩

お誕生日おめでとう(*'ω'*)

 

追記

※原因はよく分からないのですが、12月中旬あたりのブログの

(以前の)いいね!が混じっているようです( ;∀;)

(コメントも2件はいってるような表記になってますし。。。)

いつもは当日いいね!いただいた方のところに訪問させてもらってますので、

以前のいいね!が残っている方はお手数ですが、2度いいね!を

押してしていただくと、今回の分になります(*´ω`*)

(いいね!返しが不要な方はどうぞそのままで~)

そんな理由かはわかりませんが、ブログ村の新着にも

この記事があがらないままです(;'∀')

 

・・・追記の追記。。。

どうやら以前のブログを編集してしまったようです( ;∀;)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 

おわびに(!?)

ぶさかわきまめたんどうぞ(`・ω・´)

鼻穴・きまめゴーン!