久々の~☆【プチ動画】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

最近 給水器(ほっそいタイプ)でお水浴びをしているコが多かったので、

放鳥時にお水浴びをしました笑

(のぞっちょ一人だけだったので、いつもの男子・女子・クリプトの部にわけて)

 

男子はいつもすぐに浴びだしますが、女子だけだとほとんど浴びに来ないのです泣き笑い

 

でも昨日は初代NMG(ノゾモリギャングズ)のニキニキとかわゆーすのもなかのこが一緒・・・

には無理ですが、同じ空間にいてましたアハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~むこの動画見てても一番強いのはニキニキなんでしょうな♪

くるみちゃんはもなかのこのどちらかに蹴散らされてるし苦笑

 

 

 

 

 

で、他の女子(アダルト組)がこなかったので、安パイコトっちょ氏に登場していただいたところふ

 

さて どうなったでしょうか発見

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村