あれっ?おかしい?おかしい! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日『もなもなは手を出したらガブしますウマッm

 

※参考

すごい形相アハ

 

なんて書いたら、昨日の放鳥の時これ↓

※このままかのかのはお部屋にINとぼける

 

もなもなと二人(鳥)になった笑

 

 

いつも手を出すとガブするのよねぇ泣き笑い

 

 

って・・・ありぇ??

 

 

この行動完全に妹のかのかのと一緒じー・・・

 

 

 

最近確かに甘えん坊さんねデレデレ

 

 

 

おかしいなぁふニヤニヤ

 

その後もこんな感じ

ガブすると思わせてヒラメキ!

 

 

 

 

なでなでされるWハート

 

 

 

※妹のかのかのは完全ニギコロできますが、もなもなは片足しか離せませんてへ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村