とにかくいいこちゃんズ☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

いつも書いていますが、ウロコのわっかーは自分が攻撃しそうになったら

自分のあんよを噛んで我慢する事が多いですウロコインコ

自制心があってえらいなぁと思う反面、そんなに我慢しなくてもナクとも思ったり手

 

この日はKYくこしゃん(激よわなのに食いしん坊)とおやつを巡って攻防戦コザクラウロコインコ

 

若干ひいてるわっかーともぐもぐしまくりくこしゃんとぼける

 

 

まずは圧力をかけてみる発見

 

 

 

くこしゃんひかなーい苦笑

 

 

どころか攻撃まで仕掛けちゃうん横目

 

 

わっかーも怒ってる泣き笑い

 

 

ってこれ以上やってはいけないと思ったらこれ↓

 

 

とりあえず口論でどこかに行ってもらう作戦敬礼

 

 

で、エキサイトしてきたらこれ↓

 

 

こんな風にわっかーが加減したりひいたりしてるから

いまだにわっかーとコザ軍団笑は怪我したことないのよねnikori☆☆

 

本当にいいこすぎるてへ

 

 

 

そうね笑み~んないいこちゃんズWハート

 

※でも先日珍しく不機嫌モードのわっかーに手を出したら、

ここ数年で一番のガブされましたアハ

でもこれはのぞっちょが悪かったと思っていますsao☆

 

鳥さん同士の怪我がなければオールオッケーなのぞ森。なのです敬礼

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村