はいはい いつも通りね(汗 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ちょっと最近いろいろな事に手を出しちゃってて、『このネタ笑使おう!!』って思って保存したまま放置してたりとぼける

・・・ってかその前にレポ関係もスルーしちゃってますが泣き笑いヤヴァイ

 

という事で??

 

いつものコトっちょの次は、いつものエロかりんさんネタねキター!!

 

 

彼女のきまめたん来たよじー・・・

 

 

浮気現場に彼女が来るシチュエーション横目

とりあえず笑ってごまかしてみるウマッm

 

何もしてないと言い切るぷぷっ

 

 

開き直ってみるケケケ

 

かりんさんはこれが許されるキャラなのよねぇ笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村