”超接写!”アゲイン♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

先日 使って一年のカメラ(ミラーレスちゃん)がいかれて

修理に出していて、その間はその前のデジイチさんを使っていたのですが、

そういえば最初の頃に使っていたコンデジも使えるな・・・と思い

久々に使用しましたの笑

 

ちなみに2013年8月・・・コトっちょがまだ若鳥さんだった頃これ↓

 

今も変わらずに超接写できるかな~なんて♪

出来たあはv

(なんかお鼻ずばばーんですが、きっと湿度のせいsao☆

 

 

相変わらず近くで撮られて嬉しそうねぷぷっ

 

 

あえての視線はずしってヤツアハ??

 

 

こんな感じこれ↓

 

 

ちなみにもうヒトリのかまって坊やもこれ↓

 

 

初めて見るよね発見

手前は残像のようなコトっちょ氏↑

 

威嚇しとるケケケ

 

 

 

 

 

くみんくみんはこのコンデジ怖くはないけど嫌いなのかな~泣き笑い

 

皆のドアップ撮りたいな~歩く

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村