何度でも何度でも・・・ちらっ♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

もうね・・・ほぼ365日更新してるとね・・・

タイトルかぶるよね~とぼける

 

昨日の一斉放鳥(クリプト組のぞく)の時にどーしてもカメラが気になって仕方ないお方があはv

はっさくちゃんコザクラ

 

 

いやいや 気にしてるよね笑

 

すぐにこっち見ちゃうぷぷっ

でも何気にその奥のニキニキもこっち見てる口笛dack

 

みんな向こうむいちゃった♪

どれだけ耐えられるのかなぷぷっ

 

そっこーやないかーいアハ

 

 

 

どの方向から撮っても意識しまくりはっさくちゃん発見

可愛いねてへ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村