書きたいことが~! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

いっぱいあるのに時間がなくて駄ブログに走っちゃう~口笛dack

Yes!ダメ人間とぼける

 

相変わらずぐいぐい体質のくこのみの長男くみんくみん(今はエリカラ取ってますが自咬は治ってません泣き笑いコザクラ

 

 

 

 

 

珍しくくこしゃん言い返してる苦笑

 

 

でも簡単にこれ↓

 

 

この余裕なくみんくみんと必死なくこしゃん笑

 

 

くこしゃんお顔がわーい

 

 

 

残念ながら全然怖くないみたいよぷぷっ

 

あっさり反撃される横目

 

 

 

結局逃げてるしナク

 

 

ま 基本は仲良しだからじゃれてるだけなんですけどねぷぷっ

そしてお構いなしに食べるかりんさんウマー

 

 

アテレコつけてる暇があったら真面目なのしなさいよってねあはv

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村