セルフでいいですよ~! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ちゃんと続けられた口笛dackぷぷっ

 

昨日は珍しくネイルケアしているコトっちょとキクぴよコを載せましたが、

日曜日にとっしーが「爪切ろか敬礼」の一言で、女子は順番に切られることに泣き笑い

 

まずはすぐにつかまるかのかのコザクラインコ

とっしーの肩の上で警戒してるもなもなコザクラインコ

 

 

 

 

 

このみんもあっさりつかまるからねぇコザクラ

 

 

そうなると娘っこのニキニキもコザクラ

 

 

めっちゃ見られてますが口笛dackシーラナイ

 

 

もなもなもお縄頂戴コザクラインコ

 

 

今度はきまめたんが様子伺いコザクラインコジーー

 

 

 

嫌だろうけど・・・これ↓

 

 

はい残念アハ

 

女子の部オオトリはやっぱりくるみちゃんセキセイ/白

 

 

 

 

とっても意外かも知れませんが、女のコは一度つかまったら

おとなしくしてるんですよねOK

保定されたら観念するのかなぁてへ

なので、テリトリーでは強烈ガブするのに、一切咬まれる事なくちゅー

とっしーは器用で手際がいいので、今回も深爪して出血することもなく終了しました敬礼

のぞっちょは保定はできますが器用さに疑問が笑

 

あり?なんかごちゃごちゃブログいらってたら

最初の記事クリアになっちゃったん💦

いいね!して下さった皆さんすみません😭

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村