このみん4歳です☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ビッグマミーにしてラブリーフェイスのこのみんコザクラ

4年前のこの日に生まれましたバースディ

 

画像お借りしましたnikori☆☆

お里にいた時から手のひら大好きなのがわかりますよねてへ

はぁ~可愛いなぁデレデレ

 

お迎えは9月なので3か月半ほどは元親さんのお家で

過ごしていましたが、愛情いっぱいに育ててもらったのが

よく分かりますてへ

 

このみんは今でも手のひらの中に入るのが好き口笛dack

 

 

今でもおめめくりっくり笑

 

 

カキカキも大好き甘えんぼウマッm

 

 

 

 

 

ニギコロは嫌いだけどニギニギは好きなのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

身体は大きいけど行動がちびっこっぽくて可愛いこのみんぷぷっ

クチバシにシードカスつけたままきめっ☆

 

そのまま放鳥タイムわーい

気にしないのねぇ好きおおらかだわぁ笑

 

隠れたフリなのアハ??

 

 

キビ穂を腰に挿してかりんさんのチェックとぼける

 

 

 

 

ちょっと気ままでベタベタさんでもふもふしてて・・・

とっても可愛いこのみん 4歳のお誕生日おめでとうnikori☆☆おめでとう

怪我も病気もしないし、発情しやすいけどお玉さんも

産んでないいいこちゃんちゅー

(このみんがお玉さんを産んだのはくこしゃんとのべビちゃんの6玉さんだけですOK

いつもは女のコばかりの放鳥でうっふんすることは少なくなったから、

今日は久々にくこしゃんと一緒にあそぼっか歩く

 

 

 

おまけのもふ曜日のこのみんぷぷっ

まんまる可愛いね口笛dack

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村