モテモテと違うかったんかい(笑)その1 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

くこしゃんがチビっこ(メンズオンリーあはv)に

モテモテだといつも書いてますよねうなずく☆

 

この日もくこしゃんとそのお子(メンズ)の

くみん・アニス・はっさくが集まっていてコザクラコザクラコザクラコザクラインコ

ちなみにバックにはチリ&わらびのホ○っぷるうなずく☆

 

いつ見てもくこしゃんを取り合ってる・・・ハズ♪

 

 

ありっ??はっさくちゃんはアニスに尽くしてるおぉ!

 

 

くみんくみんも見てるだけだしあはv

 

 

このまんまるくこしゃんは何を意味してるのでしょうかぷぷっ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村