デレっとるな(笑) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

この土日はのぞっちょ地域の集まりで

バタバタしていたので、

とっしーに放鳥をお願いしていましたちゅーちゅー

 

土日はとっしーがお水換えしたり、

ご飯(準備はのぞっちょですが)も

とっしーがあげたりしてるのも

あってか、のぞ森。ファミリーは

極端にどちらかにしかなつかない・・・

という事はありません笑

とはいえ、比較的男子はとっしーで

女子はのぞっちょ(普通とは逆あはv)に

なついてるんですけどねアハ

 

わっかーはとっしー好きだからまぁわかるふ

 

 

ニキニキも手のひらを出したら

 

 

来る口笛dack

 

 

 

なんとかわゆーす姉妹のもなかのこもわーい

※いつもはとっしーにだけ耳とかがぶります苦笑

 

 

ぺっちょりんこ好き

※おやつをあさってる訳ではありません笑

 

 

この間ちょっとキクぴよコにとって嫌な事されたけどちぇっ

手の止まってキメッ☆

良かれと思ってしたことわかってるのかなnikori☆☆

 

みつよも姉弟もじー・・・

 

 

おみっちゃんは来ないんかーい笑

 

もちろん無理やりなつかせよう!!とは思っていませんが、

ぺっちょり来てくれるのは可愛いもんですねデレデレ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村