ぷぅぷぅ これ邪魔でしゅ! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

のぞ森。一番のビビりっこ ウロコのわっかー氏ウロコインコ

数日前までの所定の場所あはv

 

乾燥コーンがあったから挿してみたてへ

 

 

男子9トリーズ放鳥中のハズなんですが笑

誰も近寄りやしねぇふ

 

わっかー氏ちょっとの変化も見逃さないじー・・・

 

 

とりあえず警戒無

(慣れたらむしろ攻撃的だったりします泣き笑い

 

 

なかった事にされちゃった苦笑

 

 

そんなこんなでのぞっちょにひっついてくるのが・・・

可愛いじゃねーかくんにゃろっアハ

 

 

鳥部屋ではこんな風にまったりする事はなくなってたのに口笛dack

 

 

 

お互い てへっ☆笑

 

そのうち慣れるかなウマッm

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村