残ってみたけどイマイチだった(笑) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

病気・怪我・毛引き等々一切ない寡黙タイプの

初代NMG(ノゾモリギャングズ)の中間っこアニスコザクラ

 

でも実は放鳥の後帰るのは一番粘るタイプ口笛dack

某エロかりん(はっきり書いちゃったよ)のように

そこまで影響があるわけではないので、女子の部に

残留好き

 

かのかのとはお部屋は隣同士だけど、お互い興味なしとぼける

気になってるのはお姉ちゃんのもなもなてへ

 

相変わらず男子嫌いなかのかのアハ

 

 

シスコンねぇウマッm

 

 

かのかのがいなくなった笑ラッキーチャンス好き

 

 

アニス氏回り込んでみたけど・・・これ↓

 

 

何もせんのかーいあはv

※何もしないのが一番です敬礼

 

 

肉食系女子笑

 

 

また来たよわーいかのかのがKY風に口笛dack

 

 

やんやんひどいことしはるわぁとぼける←つられたアハ

 

 

別のばしょでも苦笑

かのかのがカートで遊んでる近くにぽけ~っとしたアニス氏コザクラ

 

 

まさかのT字バーのホルダーぶん投げたじー・・・

 

 

アニちゃん危ないよ汗

 

 

なんとか当たらずに逃げられたお

 

 

カタコトになっちゃってますけどわーい

 

残留しても意外といいことないアニス氏なのでしたウマッm

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村