あららっ!?もなもなどしたん?【体調不良?】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日は夕方からくみんくみん・チリチリ・わらびぃの

自咬(毛引き)っこグループ(わらびは違いますが)で

健診に行ってきました敬礼

 

なんだかんだで帰ってきたら電気の消えた時間

(5時半以降は自動で消えます)だったので、

半分暗い状態でそれぞれのお部屋にポイポイあはvっと

しておやすみ~眠い

 

今朝お水換えがてら、みんなの様子を見ていたら

もなもなのお部屋とその周辺に吐いた跡がはぁ~

※今日の写真には『吐いた跡』『うんP』がモザイクなしで

登場します。苦手な方はご注意くださいペコリ

 

 

 

 

実際はもっといろんな場所に散らばっていましたはぁ~

 

昨日は暖かかったのに急激に気圧が変わったり

少し寒くなったからかなぁ汗

 

体重計ったら50g弱・・・最近は夕方であれば55gは

あるので、夕方以降に吐いてお腹空っぽって感じ??

 

 

ご飯を新しいのに取り替えるのに

前日のご飯入れにうんPしたみたいだけどこれ↓

 

 

 

この間のよもぎもそうでしたが(って先日の健診で

吐いた事お伝えするの忘れてたんちぇっ)、一過性で

その後ケロッとしてるのでまぁ大丈夫かなとアハ

膨れたり(寒い)・目力がなかったり・背寝していれば

保温を強化しますが、現状もなかは通常通りなので

特にチビケージに移すことなく保温を強化することなく

過ごせるかなとうなずく☆

 

 

うん・・・めちゃお腹空いてたのね苦笑がっつくがっつくわーい

 

 

ガチャフォージングもいつも通り笑

 

 

一気食いしたあとの体重

 

 

ってむしろいつもよりつかまらないしムッ

 

 

つっかまえたわーい

 

 

念のため今日の健診で順番変更して連れていく予定です敬礼

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村