なっ何してるんじゃ~!?その1 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日今日と関西は20℃ほどあり、

鳥さんにとってはうっふんの時期ですなアハ

 

基本男女別々なので、女子はつまらなそうですが

男子はこれ↓   ※今回すべてモザイク等つけていません敬礼

ありゃまっ 尽くすのはいつも2NMG(ノゾモリギャングズ)のわらびぃ♂から

初代NMGのチリチリ♂に・・・と思ってたらその逆もあるんだじー・・・

 

 

めっちゃ ぐいぐい行ってるねウマッm

 

 

そして・・・こらーーーーぃムッ

あなたたちは男のコ同士でしょ~はっ??

 

 

えぇぇぇはて?

 

 

 

 

・・・ま お玉さんの心配はないんだけどこれってどうなの??

 

しかしこれだけ見たらチリチリが完全に男役なのねアハ

なんとなく女役とおもてたよとぼける

 

その1ってことは続く・・・ハズあはv

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村