コ・レ・ク・ショ・ン☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日チリチリの記事用の写真をセレクトしていて

『う~っ・・・可愛い好き』ってなった写真があるのですよ笑

 

のぞ森。での元祖エリカラ王子のくみんくみんアハ

ちょっとエリカラにほわほわ感が出てきてるけどこのうるうるの瞳は違反わーい

※昨日交換しました敬礼

 

こらこらぁ むきを変えないでよ~デレデレ

 

 

・・・うんそれはちとおもろいあはv

 

 

新たなエリカラ王子のチリチリも笑

何なの~あえての視線はずしってか好き←アフォケケケ

 

 

やっぱりチリチリも向き変えるんかーいウマッm

いやぁ まいったまいtt走る

 

えぇ自己満足ですが何かとぼける??

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村